忍者ブログ

1000円FX レビュー・検証

1000円FX

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000円FX







複数のFX自動売買システムを組み合わせることには、もう1つメリットがあります。

 

それは、 リスクの分散です。

 

FXで長く勝ちつづけるには、なんらかの分散投資は必須条件と言えます。

 

 

何故なら、FXのマーケットは、日々変化しているからです。

 

今まで勝てていたFX自動売買システムでも、明日から負け始めるかもしれません。

いくら優秀なシステムでも、いつか勝てない状況になる事は避けられないのです。

 

実際、わたしはこの業界に入り7年くらい経つのですが、

1つのFX自動売買システムが2年も3年も継続して利益を出す所を見たことが御座いません。

 

 

その点、幾つかのFX自動売買システムを同時に動かしておけば、

あるシステムの調子が悪くなったとしても、別のシステムでカバーできます。

 

FX自動売買システムの分散によって、安定した資産運用が可能なるのです。

 

スペシャルプライスでご提供します
さて、そろそろこの商品の価格について、お話したいと思います。

 

常に最新の優秀なFX自動売買システムが1000個と聞くと、

貴方は数十万円、或いは数百万円すると思われるかもしれません。

 

一般的に販売されているFX自動売買システムは、1つのシステムで1~5万円程かと思います。

 

「1000円FX」は1000個のシステムを提供しますので、

単純に、「1システム=1万円」としても、1000万円以上と言う事になります。

 

さすがに、これだけの金額をお支払い出来る方は極一部に限られてしまいますので、

今回のご提供価格は、49800円とさせていただきました。

 

この価格であれば、手を出せない金額では無いと思います。

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINK 文章リライトツール「リライト博士」|ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事を作成 【ワケあり】マスタープラン冊子+DVDセット 痛風を治す為に本当に大事な事「ダウンロード版」 Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム 挫折難民救済マニュアル BBFカウンタートレード【BBF Advance】a

 

でも、ちょっと待って下さい!

 

もし、貴方にFXの経験がまったく無かったり、今までにFXで数百万円以上負けているとしたら、

この49800円という価格でも参加を迷われるかもしれません。

 

わたしは、一人でも多くの方にFXで利益を出す爽快感を経験してもらいたいと思っています。

そこで、誰でも迷わずに参加出来るであろうスペシャルプライスをご用意しました。

 

今回のスペシャルプライスは、、、

 


1000円

 

 

です。

 

1000個以上のFX自動売買システムを全部で、1000円でご提供したいと思います。

 

これだけ安いと月々の利用料が取られたり、何らかの追加費用がかかったりすると思われるかもしれませんが、

貴方にお支払いいただく代金は、今回の1000円だけです。

 

月々の利用料はかかりませんし、

これから何年間使い続けても、追加費用は一切御座いません。

 


ただし、価格が価格ですから、今回の募集は9/5(月)までの限定販売とさせていただきます。

 

追加募集や締切の延長は一切行いませんので、

必ず、9/5(月)までにお申込み手続きをしておいて下さい。

 

 

 

 

代金決済完了後、 infotopユーザーマイページより案内書PDF(15ページ)をダウンロード。

システムの提供は、まず9/15(木)に100 個、その後、数ヵ月以内に合計1000 個を提供予定です。

【 ソフトウェアの動作環境 】
OS:Windows XP、Windows VISTA、Windows 7
CPU:Pentium500MHz以上(マルチコア1.2GHz以上推奨)
メモリ:512MB以上(1024MB以上推奨)

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものでは御座いません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

よくあるご質問
投資・PCの知識が御座いませんが、大丈夫ですか?
はい。 現在の投資・PCの知識は問いません。
サラリーマンでも使用できますか?
はい。 自動売買ですから、サラリーマンの方でも実践できます。
年齢制限はありますか?
年齢制限は御座いません。
どんなPCでも大丈夫ですか?
推奨環境は下記のとおりです。

OS:Windows XP、Windows VISTA、Windows 7
CPU:Pentium500MHz以上(マルチコア1.2GHz以上推奨)
メモリ:512MB以上(1024MB以上推奨

MACでも使用できますか?
はい。MACでもご利用可能です。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新記事

(08/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
1000円FX
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/26)
Copyright ©  -- 1000円FX レビュー・検証 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]